なまの日記

人生に迷ってる人の日記

7月25日(木)2

 

大塚国際美術館に行ってきた。

 

f:id:gi9921g46p9t:20190725194753j:plain

 

 

平日の朝9時30分の開館時間にいって、

そんなに長くいるつもり無かったけど

結局16時30分(閉館は17時)まで鑑賞してた。

展示されてる作品数がめちゃくちゃ多いから

一枚一枚じっくり見たいけど全然時間足りない。

有名な作品やちょっと気になった作品だけじっくり鑑賞して

あとはさらっと見ていく感じになった。

 

入館料高いけど一日いて飽きないし、

またいってじっくり鑑賞したくなった。

ガイドさんもいて詳しく教えてくれるから面白い。

 

あとモネの大睡蓮の環境展示を見ながら

レストランでカレーを食べた。

おいしかった。カレーにはずれなし。

 

歩きまわって疲れたから明日は家にいようかな。

というか行きたいところがなくなってきたから

なんか面白いところ探したい。

 

f:id:gi9921g46p9t:20190725195035j:plain

ムンク「叫び」

f:id:gi9921g46p9t:20190725195144j:plain

ミレー「オフィーリア」

f:id:gi9921g46p9t:20190725195603j:plain

フェルメール真珠の耳飾りの少女

 

 

あと、液タブが届いてたので

設定して使ってみる。めちゃたのしみ。

 

f:id:gi9921g46p9t:20190725195811j:plain

XP-Pen液タブ