なまの日記

人生に迷ってる人の日記

9月25日(水)

アナベル 死霊博物館という映画を見に行きました。

続編?ものだと知らずに見たのですが

普通に楽しく鑑賞できました。

あんまり期待してなかったのですが

びっくり系の驚かせホラーで普通に怖い。

特に面白いと思ったのは白装束の悪霊が

部屋の外側を歩いてきてドアの前までくるシーン。

最初は窓の向こうに見える悪霊が

部屋の外側を移動しているのを

ものが落ちることで表現したり

鏡を横切るシーンはぞくっとしました。

僕的にはもう少し死体とか虫とかの嫌悪感がある

気持ち悪いものや血が出るシーンが

あったほうがいいと思いました。

あと後ろに座ってた女性がずっと

何か食べてておもしろかったです。

 

今日の絵はクリスタ始めたころから

結構時間かけて描いたやつ。

その割にあまりクオリティはあがりませんでした。

f:id:gi9921g46p9t:20190925204137j:plain