なまの日記

人生に迷ってる人の日記

7月24日(水)

自分になにが向いているのか、

毎日考えたい。

自堕落でネットみるだけで一日がおわる生活に戻るのは

嫌。こわい。

 

今日は温泉で、きまぐれで食べたアイスは

牛乳嫌いな僕でもなんだか美味しく感じた。

東京にいたときに食べログで調べた店に食べにいくことを

趣味みたいにしている時期があったけど

満足感が得られたことはほとんどなかった。

今まで僕は食べることが好きだと思っていたけど

違うかもしれないと思った。

 

外に出て知らない場所をみるほうが好きなのかもしれない。

明日、食べログで調べた店に行こうかと思ったけど、

やめて、旅先の近くの店で、できれば

景色を楽しみながら食事してみようと思う。